お友達から、うちの子達の相関図を教えて欲しい!!

と言われましてニコニコ

私も今何歳なのかとか誕生日とか

分かってたり、分かってなかったりあせる

しているので整理してみようかと音譜

だいぶ時間かかってしまってあせるあせる

Tちゃんごめんなさい汗

2009年7月20日 の記事も家族構成です。
アップクリッククリック音譜

合わせてご覧下さいませ
ニコニコ




リトルキティ オーナーの部屋


まずはマルチーズのシュークちゃん、女の子でした。

2009年10月7日

10歳3ヶ月で


亡くなりました。


リトルキティ オーナーの部屋

死んじゃう間際まで元気だったから

まさか亡くなるなんて思ってなくて。

しっかりご飯食べてましたから(笑)

シュークさんらしいなぁって思います。


では今、現在の犬達ですニコニコ

リトルキティ オーナーの部屋

まずはテディちゃんです。


最初にプードルを飼ったのがこの子です。

そもそもここからが始まり。

交配も本格的にやり始めたのがこの頃です。

お友達が経営するペットショップ『モンロー』さんから

購入した子です。

リトルキティ オーナーの部屋

2001年8月4日生まれ、10歳、女の子です。

今はお産はしていません。

 
リトルキティ オーナーの部屋

テディの子供でカレンちゃん。女の子です。

1番最初のテディの出産で残した子です。

この子がいなかったら

シフォンにもナッツにもタルトにも


会えてなかったと思うと、

悩んだけど残して良かったと思います。


リトルキティ オーナーの部屋

2003年2月15日生まれ。8歳です。

ブラック3頭のうちの唯一女の子でした。

残りの2頭は美容学校にモデル犬で引き取って

もらいました。

今こんなにキレイな感じじゃないので

昔の画像をUPしてます。

若い頃の♪

ブラックは年をとると


白髪が増えてグレーっぽくなりますねあせる

サイズオーバーで、ミニチュアサイズくらいあります。

4kgか5kgくらいかな。

足も長いタイプです。

今はお産はしていません。


リトルキティ オーナーの部屋

次はシフォンちゃんです。

2004年12月1日生まれ、もうすぐ7歳、女の子です。

唯一の白毛の子です。

カレンとグリーンヒルの種オスくんとの間に

3匹兄弟姉妹(黒・白・茶の3匹)で生まれました。

他の2頭はグリーンヒルに引き取られました。

リトルキティ オーナーの部屋

お産は今回で終わりにしようかと思っています。


リトルキティ オーナーの部屋

シフォンの旦那さんにと迎えたのがメープルくんです

2005年4月1日生まれ、6歳、男の子です。

ペットサロンリボンで働いていた頃

お客さんで来ていたレッドのトイプードルがとっても

小さくて可愛くて、その子の子供で女の子が

欲しいってずっと思ってたんですが

なかなか手に入らずあせる

たまたま生まれたアプリの男の子を手放すと聞いたので

種オスでもいいかも?と思ってお願いして買った子です。

当時、プードルの大ブームでとっても高かったガーン


リトルキティ オーナーの部屋

見たときに、ちっちゃくて可愛かったんですアップ

今も小さいです。お気に入りの種オスくんです。

メープル似の子犬を作りたくて頑張ってますが

なかなかうまくいかないですねあせる

ナッツ&タルトとも交配しています。


リトルキティ オーナーの部屋

ナッツちゃんです。

2008年5月5日生まれ、只今3歳、女の子です。


リトルキティ オーナーの部屋

シフォンと別のペットショップ(パルさん)の種オスくんと

の間に生まれた子です。

タルトと姉妹です。

ナッツは2回出産しています。

1回目は1匹だけ。メープルとの間に

アプリコットの女の子がいます。
(その子は出してしまいました)

2回目出産は30日目で流産してしまいました。

以降、お産していません。

オーナー大好きの甘えっこちゃんです。

お客さんも大好きですニコニコ

オーナーもナッツ、エコヒイキです(笑)


リトルキティ オーナーの部屋

タルトさんです。

ナッツと双子なので2008年5月5日生まれ、3歳、女の子です。

リトルキティ オーナーの部屋

タルトは3回お産しています。

最初はフサフサのお耳してたのに

お産したらしょぼ~くなっちゃってガーン

短くカットしたら『誰?!』って言われる事が多く・・・。

『こんなだったっけ?』とかも言われ(笑)

今回さらに身体も耳も短くしちゃいましたあせる

耳は縁取り~。



リトルキティ オーナーの部屋

次がシナモンです。男の子です。

タルトさんとメープルとの間で出来た子供で

2010年9月20日生まれ、1歳です。

タルト2回目の出産の時の子です。

リトルキティ オーナーの部屋

足の短さは最初お父さん似だったんですが

結構な大きさになってしまいましたニコニコ汗

2.5kgくらいあるかな。

生まれた瞬間に凛々しい、いいお顔の子って

思ったんです。

鼻は長めで顔立ちはプードルらしいと思います。

ナッツの旦那さんにと思ってます。

シナモンと一緒に生まれた双子の片割れ

はお客さんのお宅に
行きました(リオンちゃんです)

$リトルキティ オーナーの部屋

最後に・・・・。

うちに残ってしまいそうな(笑)

マシュマロくん。

名前付けちゃったので

うちの子になっちゃうかも?!ですニコニコ

ちっちゃくて可愛いのですが・・・

男の子はもうガーンいいかなあせる



これで全部。

いまのところ8頭ですねニコニコ

みんな私の家族ですアップ

もう増やさないようにしよう!!!と

誓ったしだいです・・・・ガーンあせる



長い記事を最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _ )m