医龍3 | 作曲家 たかゆきのひだまりブログ

作曲家 たかゆきのひだまりブログ

作曲家恩地 孝幸のひだまりのように心温まるブログです
主に、私の作品や音楽のお話、また息子や大好きなワインのお話など♪

今日は休みなので、ゆっくりと過ごせました☆
医龍3見た方いらっしゃいますかはてなマーク

私は、このドラマが大好きで、医龍の再放送もしっかりチェックしているほどでして、今日はとっても楽しみにしていたのですべーっだ!


いやぁまさか、こんな展開から始まるとは!!という感じで、リアルで見ましたが録画もしたので、もういっかい見ます(笑)


私もあんなに手早く的確に曲が書けたらなぁあせる

ペタしてね
読者登録してね