久々のサッカー観戦☆ | little frasco ~日々うらら~

久々のサッカー観戦☆

little frasco ~日々うらら~-2010052908470001.jpg

little frasco ~日々うらら~-2010052908490000.jpg


おはようございます♪♪











秋田じゃなく岩手に本日一泊のダンディズム(^^)











いい顔してたのでパチリコ☆しようとしたら












転んでこんな写メになりました(´Д`)











新しく取り寄せたリュックの使い勝手が












思った以上によかったらしく(^^)












上機嫌での出発♪ 明日、がんばってね(≧▽≦)!!












そして今日はガイナーレ鳥取とソニー仙台の試合が( ´∀`)











ダンディズム遠征で一緒に行けないし、











忙しい時に私だけ遊び盛りなのも悪いかな~?と












若干、自粛の方向でいたら昨夜…












私を七ヶ浜まで運んでくれる人物を手配してくれてました(^^)











今日はプーマのしげちゃんに乗せられて












不屈のライオン☆小針くんの応援に行ってきます(^o^)/











一緒に来れなかったaちゃんやツインズの分も~












ちゃんと会場で、念、送ります(^^)












楽しみ♪♪












昨日の夜遅く決まったから











お土産用意できてないのだけど~(;_;)












途中で、ずんだやさんがあったら買うからね☆aちゃん!!












little frasco ~日々うらら~-2010052910360000.jpg
あ、でも珍事常習犯の小針氏。










もし忘れ物していたらいかんと・・・↑↑↑一応、もってってみる。











ダンディズムは、明日存分に発揮できるよう










『開放』というオリジナルブレンドの精油をもっていきました♪












ダンディズムも、手配ありがとー♪♪












そちらもがんばってね!!












じゃ、いってきまーつ(^o^)/