新緑の季節になると、お作りしたくなるのが、赤ちゃんの「かぼちゃパンツ」です。

履かせやすくて可愛くて、オムツ周りの蒸れも防ぎます。生後3か月くらいから90cmくらいまで長期間履けます。

ズボン部は少し長めで裾にゴムを入れしぼってあります。夏の蚊の侵入を防ぎます。素材はさらっとしたコットン。細かいネコのお顔のプリントと、デニムに見える2種はダブルガーゼです。水色のチェックと小花柄は、ふわっとしたコットン布です。

ウエストも裾もゴム穴をあけてありますので、太さの調節が簡単にできます。お洗濯して、すぐ乾く、かぼちゃパンツ。いかがですか❤夏を迎える赤ちゃんに、たくさんの愛を込めて…お作りしました❤