アンティーク仕入れ | Garden&Exterior NewスタイルLife

Garden&Exterior NewスタイルLife

ガーデン&エクステリアのリトル・コート・リュリュ
日置産業株式会社/ガーデンエクステリア事業部
外構、お庭づくり、お客さまのライフスタイルにあった空間づくり
女性スタッフが対応しておりますので
小さなことでもお気軽にご相談ください

仕入れ、ガラクタではございません笑

そう、ここはわたしからすると、アンティークの宝の宝庫です!

ひっさしぶりに川西まで。

 

 

いろいろお庭のイメージがわくんです・・・

このガラクタで?と思われた方!

そう!ガラクタガーデン!ではなく、これもわたしがデザインに

いれていくと、「まぁ!なんということでしょう!」と

お決まりのフレーズが出てくること間違いなしです!

なんだろな~~~この自信!

ここにくると、どこから出てくるかわからない自信がでてきます!

 

 

オーナーさんが、ツリーハウスつくってたので、一緒に行ってた

ゆうちゃんが、もちろんのぼりたいよね~~~

「はい!チーズ」とやってると、オーナーが

「あかんあかん!落ちる落ちる!危ない危ない滝汗滝汗滝汗チーン

ま・じ・で・・・

そんなこんなのあるお店。

自信、でるのわかるやろ~~~~笑

 

また、お客様のプランの中にもいれさせてもらいますね!

お楽しみによろしくお願いいたします!