ウイスキーは山崎!大山崎植栽! | Garden&Exterior NewスタイルLife

Garden&Exterior NewスタイルLife

ガーデン&エクステリアのリトル・コート・リュリュ
日置産業株式会社/ガーデンエクステリア事業部
外構、お庭づくり、お客さまのライフスタイルにあった空間づくり
女性スタッフが対応しておりますので
小さなことでもお気軽にご相談ください

朝と夜の寒さと、お昼間のあったかさの気温差、きびしぃ~~~~

朝会社へ来るとき、ウール着て・・・

お昼間作業中は、Tシャツ半そで1枚!

ってか、ウールが早すぎかしらね・・・

おしゃれは先取り!っということでLOVE

なんの仕切りかわかんなくて、ごめんなさぃ・・・笑


今日は朝早くから、大山崎町のモニターお客様のところへ

植込み作業行ってきましたふぅ


車内はこんなかんじぶー

Garden&Exterior NewスタイルLife


Before

こんなんだったのが・・・
Garden&Exterior NewスタイルLife


After

植栽もはいるとこんな素敵になりました

ガーデンルームは三協立山アルミ ハピーナ


Garden&Exterior NewスタイルLife



Garden&Exterior NewスタイルLife



Garden&Exterior NewスタイルLife

グミの低木がきいてますねラブ



Before

玄関前も
Garden&Exterior NewスタイルLife


After

植栽がはいって

高級感たっぷりキラきゅんっ
Garden&Exterior NewスタイルLife


緑が入ると雰囲気とってもかわります。



Garden&Exterior NewスタイルLife

こちら、少し壁っぽくつくって・・・

その裏には

立水柱らぶ1
Garden&Exterior NewスタイルLife

これは、お客様のご要望と、わたしたちの経験からのアイデアで生まれましたキャ



で、こちらは・・・

職人わざ!

なにかというと・・・

ちょうど、階段の位置に点検枡があるのですね。

蓋、あけれたらよくないですか?


Garden&Exterior NewスタイルLife


Garden&Exterior NewスタイルLife
そう!!!!

あいちゃうんですよね~~~~ハート2


このように、お客様のご要望、わたしたちのアイデア、デザイン、そして

職人さんたちの職人わざ、これが全部そなわって、

素敵なエクステリアができていきます。

お客様の大切なマイホーム。だからこそ、100%を目指して完璧にしたいですよね。


そんなエクステリア、ガーデン、ガーデンルーム をお考えのお客様は

日置産業㈱ ガーデンエクステリア

リトルコートリュリュ