新年明けました | Garden&Exterior NewスタイルLife

Garden&Exterior NewスタイルLife

ガーデン&エクステリアのリトル・コート・リュリュ
日置産業株式会社/ガーデンエクステリア事業部
外構、お庭づくり、お客さまのライフスタイルにあった空間づくり
女性スタッフが対応しておりますので
小さなことでもお気軽にご相談ください

新年明けましたラブ

(喪中のため、おめでとうはなしでお願いします)

本日より営業しておりますLOVE

新年の挨拶遅くなりましたが、

本年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

そして、み~~~んなさまにとって、最高の年になりますことと思います。

そして、わたしたちLittleCourtLuLuも昨年に引き続き・・・

さらにさらに飛躍できる年になるよう、がんばっていきたいと思いますラブ

意気込みバッチリ!にこ


さて、みなさまは新年どのようにして迎えられましたか???

そして、お正月はゆっくりできましたでしょうか???

みなさまそれぞれの過ごし方をされてることと思いますWハート


2011年元旦の朝日 1月1日ご来光ハート
Garden&Exterior NewスタイルLife

雲があったので・・・地平線からは見れなかったけど・・・

とっても神秘的な瞬間ですよね。


年越しは、とあるご縁から・・・U様のご実家 日生での年越しをしましたにこ

初めてお会いするのに、本当に心良く迎えてくださったU様ファミリーハート

そしてそして・・・まもなくわかるのですが・・・

U様とは、今年一緒に何かがはじまりますよぉ~~~~キャッ☆

好御期待キャッ☆


またまたやっちゃってますよぉ~~~~

日生といえば!!!!
Garden&Exterior NewスタイルLife
牡蠣ラブ目 Love牡蠣ラブ目
Garden&Exterior NewスタイルLife
またパクパクやっちゃいました笑

もちろん!NHK紅白をみながら・・・

(福山さんかしら???これ・・・↓↓↓)

RIKOちゃん必死・・・笑
Garden&Exterior NewスタイルLife


で・・・RIKOちゃん、昨年最後の日記を書いてましたにこ

また、文章が上手なことにもビックリキャッ☆

内容は・・・桑田さん復帰にうれし涙した、お母さんのこと・・・笑

うれしぃ気持ちだよねLOVE
Garden&Exterior NewスタイルLife

そして、年越しそばをつくってくれたおじぃちゃんwハート☆

とってもおいしかったですらぶ②やさしぃおじいちゃん・・・

今年も元気で長生きしてねらぶ②
Garden&Exterior NewスタイルLife

と・・・わたしの年越しはこんなかんじwハート☆

そして、新年のご来光を見てから、実家にもどり、家族でお祝いでしたきゃはっ♪


赤穂の海から見たのですが、最高の景色での最高の新年を迎えることができました


みなさまも良い新年を迎えられたことと思います音符
Garden&Exterior NewスタイルLife
それでは、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます