恐怖体験 | Garden&Exterior NewスタイルLife

Garden&Exterior NewスタイルLife

ガーデン&エクステリアのリトル・コート・リュリュ
日置産業株式会社/ガーデンエクステリア事業部
外構、お庭づくり、お客さまのライフスタイルにあった空間づくり
女性スタッフが対応しておりますので
小さなことでもお気軽にご相談ください

本日は、当社の支払日だったのですが、来る人来る人・・・

「今日はあったかいな~~~~」きらきら!!

今日も春日和でした薔薇

もうすぐ桜が咲く季節~~~~LOVE

さてさて・・・昨日はお天気も良く、仕事も休みでしたので、和歌山のほうへ

行ってきたんですが・・・


Garden&Exterior NewスタイルLife
遠くに見える赤いもの・・・わかりますか・・・


Garden&Exterior NewスタイルLife

こちら!!!つり橋・・・・ぎょぎょっぎょ~~~~ぉ泣泣泣

高所恐怖症のわたくし・・・10歩ほど歩いて・・・引きかえしましたので、

わたってませんえー

怖い?ってもんじゃなかった・・・

ゆれるし、高いし、グレーチング状になってますので、下もみえるし・・・(ヒールは絶対無理)

10歩歩いて行ったのはいいのですが、ひきかえすときですら、よつんばで

ひきかえしました・・・わたし・・・354354354354354354

そんな人誰もいませんでしたが・・・


恐怖体験したい方は、行ってみてくださぃにこ

和歌山にある 「蔵王橋ざおうはし」 ですハート

でも、道中山の中はとってもきれいな景色と空気も最高ですので、

ドライブには最適ですププッ・・・

しかし怖かった・・・


Garden&Exterior NewスタイルLife
近くがダムになってますので、お水もとってもきれいです  N