食事ケータリングのメニュー例をアップ致しました。 | 株式会社クローバーケータリング(blog)

食事ケータリングのメニュー例をアップ致しました。

ご覧頂きありがとうございます。

クローバーケータリングの佐藤です。

現在店舗とケータリングの両方を行なっているのですが、5月から加わった経験者のスタッフが即戦力として店舗兼ケータリングで活躍してくれています。

そのおかげでだいぶ余裕も生まれてきました。

以前は食事ケータリングの仕込みもほぼ私一人でやっていたのでかなり助かっています^^;

仕込みの作業もだいぶ余裕が出てきたので、改めてホームページの方に食事メニューの一例をリストアップしました。

食事ケータリング メニュー例


前日となるとスケジュール的に厳しい場合が多いのですが、2日前などでしたらスケジュールが可能であればご対応させて頂いております。


最後までご覧頂きありがとうございました。


佐藤


■お問い合わせはこちら■

ご依頼・お問い合わせは下記の方法で承ります。

お電話でのお問い合わせ、終日お受けいたします。

TEL:080-3501-3951 

接客中、運転中など出られない場合がございますが、必ず折り返させて頂きます。(留守電設定あり)

E-mail: info@little-clover.net 

簡単ご依頼フォームはこちら 

他のケータリング業者への仲介も行っているため、複数日や直近のご依頼も対応可能です。