以前にもブログに書いた
足首ウォーマー。
レッグウォーマー。



これ、本当にオススメです!!



なのでまた記事にしちゃいました(*´艸`)
                      昔の記事はこちら⊿⊿⊿



夏から秋に変わり
雨が降った時は寒くなったり…

朝晩は前にも増して
冷えるようになった気がする。


などなど
季節の変わり目という感じの今日この頃。


風邪など引かぬよう気をつけようとしても
ダメな時はうまくいきません(笑)



そんな時の手助けの一つになりそうな
足首ウォーマー。


足首を温めてるだけなのに
全身がぽっかぽか(∩´ㅂ`∩).*


冷え性の私にとっては
画期的なもの!


なんでもっと早くに出会わなかったのだろう


と、思ったくらい(*´`*)



寝る時にも使えるようなので
足が冷えて寝れなくなる真冬にも
ぜひ試してみたい!



通勤時にも
寒い電車の中でもなんのその!

割りとへっちゃらです(´∀`)


身体の芯から温まっている感じがして
冷え症だということを
忘れさせてくれる♡



色んな色があるから
ファッション的にも
問題なし(*´艸`)







なので
買い足しを決定しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

何色にしようかなー♪*゚