コスプレ居酒屋LittleBSDオフィシャルブログ 「小悪魔更衣室」

人間界で働いてる小悪魔達のブログです♪
いつ更新するかは気まぐれ小悪魔の気分次第!?

ブログみたら小悪魔に会いに魔界きてね!



テーマ:

昨日からさきちゃん2周年ドリンク発売中だよー!



ウイスキーとチョコレートチョコレートのセット、日本酒使用したカクテル、甘いコーヒーカクテル!


甘いコーヒーカクテルはホット、アイス、アルコール、ノンアルコールできます♪ぜひお試しくださいバレンタイン


それでは本日もお待ちしてます!今日は小悪魔ちゃんいっぱいいますお(。・ω・。)キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わんばんこー!

毎度おなじみプリズムヤクザです(^_-)-☆

 

先日の深夜のキンプリ合わせご参加ありがとうございました!

合わせしてただけのに後2日間筋肉痛になっててビックリしてますwww

まだまだヤクザ続けるので頑張ってついてきて下さい!ww

次は続編公開前5月位にまたやりたいなーと思ってます!

それまでに皆6パック出来るようになろう!コツ伝授します!ww

 

と、と、

平熱37度のいつきも流石に寒さを感じて、冬眠準備を始めました。

お米とパン。炭水化物が美味しい時期です(*´﹃`*)

朝から晩まで食べる事しか考えてません。

おかげで体重が2ヶ月で4Kg増えました☆

冬眠間近だよ!

いつきがお店に現れなくなったら冬眠したと思って下さいw

 

炭水化物じゃないけど最近のお気に入りはフルーツパフェ!

お店の近くフルーツパーラー見つけちゃってフラフラ行けちゃう(^^♪

このパフェなら5個くらいいけちゃう!

 

太り過ぎて夏の衣装入らなくならない程度にもちゃもちゃしますwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

またまたまいです!

 

本日は沖縄フェア最終日です>_<

しあわせだったミミガー週間も今日で食べ納めです。

みなさん沖縄のごはんや泡盛はもうしましたか?

 

もう最終日なんてさみしいので小悪魔みんなでグレてみようと思います!

今日だけは沖縄フェアにイベント要素も盛り込んで各々ヤンキーの格好しています!

 

お誕生日週間、とっても楽しかったので今日も精いっぱいわいわいさせていただきます!

のでお時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてください(。-_-。)

 

途中、ちょっと恒例な感じのする○○券がもらえるイベントも2回ぐらいあるようです!ぜひ

 

それでは本日もみなさんの宴のご参加お待ちしていますー!

 

ではまたー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー!


寒いかな?って思って気合い入れてお外に出たらそうでもなくてあれ?ってなっています!

どうもまいです!

 

 

先にお知らせです!

 

本日はいつきちゃんが深夜にキン●プリ上映会するみたいです!

それに伴って沖縄フェアのドリンク、フードが日勤の時間帯のみの提供になります。

ご理解ご協力、よろしくお願いいたします。

 

そして昨日、レベルアップしました!

一万なんちゃいになりましたー!

年々お誕生日にテンションがあがらなくなってきました!

いっそキリのいい数になったら吹っ切れるのでしょうか?

吹っ切れるの楽しみです!

 

 

さてさて最近はピューロランドさんに行ってキティさまにお祝いしてもらってきました!

めるさんとキッチンのきりみちゃ…いえめばちちゃんと行ったのですが課金すると記念日をお祝いしてくれるなにかのチケットをプレゼントしてくださいました!

とってもしあわせでした!

 

 

というわけで今日はしあわせうきうき気分でみなさんの宴のご参加おまちしています!

 

そうだ!昨日から沖縄フェアが始まっています!

ミミガーやゴーヤ、ソーキそばや泡盛もありますよー!

粗品がもらえるみたいなのでぜひ沖縄しにいらしてください!

 

ミミガー!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どれみです
今日も寒いですね
寒いけど今日はシェアハッピー?ハート心臓ミルク入りだな
ポッキーの日です^o^心臓ミルク入りだな悪趣味な色・・?ミルク入りだな心臓

なので本日(健全な)ポッキーゲームを開催いたします!べー

皆さん是非是非遊びに寒いけどいらして下さい朝日

お待ちしておりまーす

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますスマイル

どれみです虹

 

10月23日(日)

ゆまさん卒業イベント行います

いよいよゆまさん卒業です帽子

 

シンプルに今の心境を言うと寂しいです

が、笑顔でゆまさんを迎えましょう!虹

 

10月28日(金)
~31日(月)

ハロウィン『ハロウィンイベント』ハロウィン

小悪魔がより小悪魔な格好をして小悪魔を超えた小悪魔に 何言ってるか分からないのでやめます

やりますので是非来てくださいね笑虹虹

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、ゆまです。

ついに卒業式が3日後に迫って参りました…

 

ひいいい(°_°)

早いよおおおお(°_°)

 

まだ心の準備が出来てないよー!!!

 

でも卒業式の準備は着々と進んでるよー!!!

 

 

という訳で、今日はゆま卒の目玉商品についてご紹介致します…

 

 

その1、✨シャンパンタワー✨

18:00と20:00の2回行います!

数量限定、お一人様1回につき1杯までとさせて頂きます。

こちらには当日限定チェキ券と、

ゆま卒Photobookがセットとなっております~!

 

 

グラス1杯 ¥3,000です。

 

すごく可愛く仕上げて頂きました(;_;)

永久保存版です!!!

 

絶対Getして欲しいな…(;_;)

 

 

その2、ついに用意してしまった…
憧れの…

 


キラキラドンペリニヨン・ロゼキラキラ

 


こちら3本限定!!!早い者勝ち!!!

希望者多数の場合は走って用意してもら(ry

 

・小悪魔全員との囲みデカチェキ

・サイン付き!ゆま卒Photobook

・乾杯用ノンアルミニシャンパン

(私が飲む用です^^;)

 

そして、

・ゆまからの手書き年賀状!

※ご自宅に郵送します

 

以上がセットで¥75,000です!!!

こちらご注文の方はテーブル2時間制を、無制限解除させて頂きますm(__)m

 

いいないいなー!!!
私も飲んでみたいーー!!!>_<

 

本当に頼んで下さるのだろうか…(ドキドキ)

心臓が爆発しそうです。

 

 

勿論、その他もイベント限定フードや、限定ドリンクをご用意しております♪

最後のチェキ、

たーーーーっくさん撮ろうね(*^^*)

 

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

 

 

き、来てくれるだけで本当に嬉しいので…

ありがとう…(;_;)

 

 

ゆま

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんパリピしてますかー?

チャラエモエンドレスリピートしてます櫻井樹樹です☆

 

キンプリの上映が全部終了しました…

でもまだまだヤクザは止まりません!

来年の6月にキンプリ続編で死ぬ予定なので、そこまで全力でヤク活します!

 

さっそく!

まだ何も決定はしてないけど、11月にぼくがやる!ぼくだけの!ぼくが楽しい!そんな1日が作れたら良いなですー!

全力ヤク活Dayだよー!

 

今はプリパズとグラブルにもお熱です!

プリズムの煌めきを空からブチ巻いてますw

団員募集してますww

みんなもグラブろう!←

 

ぼくはどこの会社の人や?ですねwww

 

BSDは今日もパリピ勢が盛り上げてます!

ご来店お待ちしてまーす!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どれみです虹

最近急に涼しくなってきたので風邪に気をつけて下さいね

10月15日
虹ちぇるしーさんお誕生日ドリンク販売します虹

10月23日(日)
16時~23時まで
虹ゆまさん卒業イベント虹

10月28日(金)

~31日(月)
ハロウィンハロウィンイベントハロウィン
開催します!

たくさんイベントあるので風邪引いてる場合じゃないんですよグラサン

本日も小悪魔一同心よりお待ちしております虹虹

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもお世話になっております!
ゆまです!


私が小悪魔としてBSDにいる時間も残り僅か…
という訳で、シフト公開をします!

卒業式にどーーーーしても来れない方も、
改めてゆっくりお話ししたかったという方も、
この機会に是非会いにきて下さい〜♪


↓↓ゆまの10月シフト↓↓
6日 18:00〜23:00
7日 18:00〜23:00

13日 18:00〜23:00
14日 18:00〜23:00

19日 18:00〜23:00
20日18:00〜23:00

23日 16:00〜23:00 (卒業式)


以上です(°_°)

なんと…
今日も入れて残り7回しかない…だと…
寂しいな…(;_;)




そしてそして、
卒業式のメンバーもご紹介させて頂きます!

りゆ さん
まい さん
ちぇるしー さん
さき さん
いつき さん
レベッカ さん
けーたろ さん
ゆま

以上、8名!豪華です!


本当は誰が参加とかじゃなくて全員と最後に一緒に働きたいところですが、そんな我儘は言えませんので…>_<

ご協力して下さる小悪魔さん、快く引き受けてくれて本当にありがとう!!!


卒業式の内容と致しましては、初めてイベントに参加される方も気軽に参加できる内容を考えております!

推しとか関係なく、みんなで、最後に楽しい思い出作れたら嬉しいな…
悲しい事言わないでくれよ…(´・_・`)


気合い入れて準備するので、楽しみに待ってて下さい!!!




それでは、また。
BSDでお会いしましょう♪





ゆま
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。