ども、hieです。



みんな、正直に挙手ありがとう。仲間や。



昨日のダンボール戦機Wは見たかな!?



パンダ怪しいな…って思ったらまさかの………




本当びっくりしすぎてまた今週もテレビの前で絶叫してしまったよ。



だってバンくんとずっと戦ってきた仲間だもん。ショックだわ…



オタクロスの愛あるハグ(笑)でもなんでもいいから、また前みたいに戻ってほしいなあ。



さて。





こないだのブログでも書いた『BRAVE HERO/ファイティングポーズ』に収録されるバン役久保田恵さん、ヒロ役下野紘さんとのトークバトルについての裏話を書いてしまおうかな!



今回、初めて司会進行という重要な任務を任され緊張で眠れなかったわたし。




しかもトークバトル収録前にアフレコ収録を見学させて頂き、お二人の熱演を間近で見させて頂いた後だったので緊張と興奮…




だって、あのバンくんとヒロくんの声が間近にあるんだよ!?




もう、興奮止まらず汗ダラダラ。(笑)




しかも普段からダンボール戦機Wを見てるから、お二人のお話し声がバンくんとヒロくんの声に脳内変換され二次元を飛び越えて話をしてる気分になりました。(笑)


普通は司会進行のわたしがフォローしなければいけないのに、たくさんお二人に助けて頂きました…

優しさに涙…!!!



お仕事の裏話なんかもたくさんお話し聞けたので、わたしみたいなただのファンにはたまらない貴重な時間でした!




早くみんなに聞いてもらいたいな!




最後に久保田さんと、下野さんと、プラモデルCDについてくる聖騎士エンペラーとパシャリ!!




photo:01


hie.