新型インフルエンザ県内感染確認って・・・


まじですか?


さっき見てたニュースでやってた。


7:45から会見ってまじですか?


見なきゃ←


ガッコ休みんなるかやー?


無理な気がするおー。


いちお、休校措置の場合の宿題とかは家にあるから


あたし的には休みになったほうがいいんだけど・・・←


今疲れとストレスMAXでまじでそのうち倒れそうなくらいだからorz


休みになった分だけ夏休み削られるだけどそれはこの際もういい。


あたしは今休みたい!!!!


最終的にただの願望になったけど・・・


うーん。


無理っぽいな。


担任から休校の知らせの電話がくることを僅かに祈りつつ、


会見が開かれるまで明日の英Ⅱの宿題でもしていよう。


もみじていうか、パソからの更新久々じゃね?