タイトルのとおりです。


ハヤテ2期キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キタこれ。


アニメのマリアさんの可愛さが異常。


ヒナギクがツンデレでだめだ。


流石っすね生徒会長。


ナギのツンデレよりもヒナギクのツンデレのが好きだ。


執事クエストの最後のほうの


「ハヤテ君を助けに来たんじゃないんだからね!!///」


萌えーー(*´ω`)


そして今更ながら銀魂新OPED。


OP好きだな。


銀魂OPに朝が来たね。


アナタMAGICは夜だったから。


OP・・・・・


いいなってことは覚えてるんだけど、


どんなOPかははっきり覚えてない。←


もおサビのお通ちゃんの


「キラッ☆キラッ☆


あれえええええええええ


となって終わった わら


銀魂といえば今日、部活の友達が


「銀魂知ってる?(こんな唐突な感じじゃなくて)」


と。


知りませんなんて言えるはずもなく。


(言ったとしても嘘発見器かけなくてもバレる。)


「知ってるよー」


と答えたら。


「将軍様が来てさー、ゴールデンレトリバーのピー


おいおいおい、


それ今週のじゃねえかあああああ!!!!!!!


よりによって下ネタ満載の回!?


アレ、君そういうキャラじゃないよねアレ?


嗚呼我が友よ、何処へ行く。


自重「白皇」と読んだアナタは白皇学院校歌を聴いたことがあるはず。