昨今のバイク事情 | ★Little-Bastard★

昨今のバイク事情

カワサキの最近のバイクも

先日ホンダが発表した新型エンジンもですが

エコの問題なのかはてなマーク

ほとんどが並列2気筒な訳で・・・


僕的には,基本音楽が聴けないバイクに関しては

エクゾーストノートDASH!ってヤツに拘りたいんですよね


で並列2気筒の排気音て

ポンポン船ふねみたいな音で気分が乗らないんですよ凹


以前乗ってたNinja250も並列2気筒ですから

あのスタイルなのにポンポン船ふね汗


勿論,あの時代(2008年)にフルカウルのクォーターを出した

カワサキさんには,とても感銘を受けた訳ですが・・・

偉い!!と思うんですよ恋の矢

だから思い切って購入した訳で・・・


でも結局,Ninja250は直ぐに売却してしまったんです。

排気音が我慢出来なくなっちゃったんですよ。


今度のNinja250も更にスタイリッシュでカッコイイキラキラ

でもやっぱりポンポン船ふねなのは変わってない。


最近,GSX250SS(刀)が恋しいんですハートブレイク

スズキのバイクは乗りづらくてどうしてもシンクロ出来ないんだけど

あのエクゾーストノートDASH!は今でも忘れられない。


また4気筒のクォーター発売してくれないかなぁ~・・・たらー・・・

貧乏人にはデカいバイクは乗れないんですよ。

でもバイクには一生乗り続けたいんですよねぇ~ドキドキ