motoGP日本GPを観て。 | ★Little-Bastard★

motoGP日本GPを観て。

motomoto僕はバイクが大好きでした。


高校時代はエディ・ローソン,ワイン・ガードナー,ランディ・マモラ,ウエイン・レイニー,ケビン・シュワンツ


もう狂ったように毎日ビデオを観ていたし,部屋中レイニーのポスターだらけ・・・照


親父がどうしても「バイクはイカン!」って言うから,バイク乗れないなら車も乗らないと泣きながら訴えた事もありました。


★Little-Bastard★-マモラ


久々にmotoGPを観に行って思ったんですが…


もっとロードレース盛り上げたい!!


伊藤真一も今年で卒業だそうです。


ノリック,大治郎,祥也に続くライダーが出てきてほしいクラッカー


その為には,やっぱ観に行く事…


そしてもっと現実的には会場でお金を使う事なんだと思う。


自分の家からツインリンクもてぎ って片道100kmしかないんですよねフラッグ


しかも全日本ロードレースの観戦チケットなんて超~安いの・・・ひょー

http://www.twinring.jp/ticket_m/2010/superbike/



なんかバイク熱再燃な2010秋です


★Little-Bastard★-秋のもてぎ


もてぎもすっかり秋でしたよ。