ショック! | ★Little-Bastard★

ショック!

昨日は夜勤から帰ってFDを見たらリヤタイヤが潰れてました・・・?


ホイールのバルブからエア漏れ


筑波帰りのGSでは大丈夫だったのになぁ~・・・。


バルブ交換してOKでした!


そして今日も夜勤から帰って、いろいろと気になる箇所の点検やら仕様変更やら・・・


そしたら左リヤのサイドブレーキが固まっててin側のパッドだけ無くなってました・・・やっぱり?・・・ショック


★Little-Bastard★-サイドパッド無し


仙台のスタートでサイド引きすぎたかな?

で今度はバネ交換ついでにショックを点検してたら


★Little-Bastard★-バネ交換(swift)


右リヤショックがオイルダダ漏れで

ショックぅ~~~!!!・・・汗


★Little-Bastard★-右リヤショック抜け

↑写真より酷かったのよ汗


直ぐさまKたいちょさんへ電話したら直ぐに送れって。


毎度ドタバタながら御救い頂きましてありがとう御座いますお願い


早速、宅急便で送りましたクロネコ


今日もこれから夜勤です。


明日はフロント廻りの仕様変更を。