コックさんのMH | ★Little-Bastard★

コックさんのMH

9月22日の4A走行時に

お遊びでリヤのみハン○ックMHを履いた時の動画ですテレビ

ちなみにフロントはA050G/Sです・・・あり得ない組み合わせですwww


自虐ぎみな映像なので温かい目で見て下さいね(はぁと

1アタックしかしてませんが一応参考までにタイムは2分02秒です↓汗


そして久々のスピンでした・・・あ、あはは


あぁ~恥ずかしい・・・んべっ


縦は悪くないと思うんだけど・・・(よく考えたらそうでもない?ブレーキングでふらつくし)

横は無い・・・

縦と横の差が極端かなもしかして???(たぶんフロントG/Sだからかな?)

かなぁ~り温めないとダメみたいね?(温まんないな)

やっぱ使うならSですか。