'08-09ラストamuse筑波…ブロー | ★Little-Bastard★

'08-09ラストamuse筑波…ブロー

いい加減引っ張りすぎ・・・Jimmyです。


お昼から雨がパラパラ落ちてまして

もうシーズン閉幕かと思われましたが…


なんとか走れそうな路面になってきたので

諦めの悪い僕は,いざ今シーズンラストアタックへDASH!


先ずは,何故だか?ともくん追走・・・あ、あはは(もう本気で攻める気あるんでしょうか?)



やっぱレースがしたいと思った瞬間でした。

調子にのって遊んでしまったので

1周流してアタックへ…



で最終コーナー立ち上がりでボコッ!という音が聞こえるでしょうか?

ガス欠です…ロータリーでガス欠=即ブロー。

ネット動画だと解らないかな?

アクセルを抜く少し前です。

異変に気付いた瞬間にブローを覚悟してました。

その後,半周は普通に走れたので少しだけ甘い考えも浮かびましたが…

やっぱりダメでした。



パドックに戻るともうエンジンは息を吹き返しませんでした。


完全に自分のミスです。

Jimmy号に携わってくれた皆さんに

申し訳なくて…

情けなくて…

本当に自分を責めました。

形あるものは壊れるとか…そんな事ではありません!

完全に僕が壊したんです!!!

本当にスイマセンでした。


でもいつまでも悔やんでいても仕方ないです。

必ず復活します!!!

Kたいちょさん宜しくお願いいたしますお願い

もうこんな壊し方はしませんから…

本当に面倒な僕をお許しください。


絶対今年も仙台で暴れますよおっけぇ~い。

みんなで楽しくバトルしよう音譜


Little Bastard-'09/02/26Amuse4