さて、

いつの間にかやってきた春ですね~


冬の間すっかりコートや上着で
カバーしてきた私の身体叫び

本当にこのままでは、大変な体型になってしまいそうなので

日々、何かしら小さな努力をしています。


その中でも、一番手軽に続いたのがコチラひらめき電球

photo:01


「桃とコラーゲンの美的ハーブ」


やっぱり、普段からの飲み物で
ダイエットサポートをしていただけるなら
心強いではありませんか音譜

このハーブは私はかなり薄めで入れて
のどが乾いたら飲んでいるのですが、

お通じも良くて、これに変えて
1キロは減りました。
清涼飲料など飲まなくなったのもあるのですが
photo:02


HOTでいただくと、
ピーチの香りが、とっても飲みやすく


お風呂上がりのビールを
桃とコラーゲンの美的ハーブに変えて飲むときは

氷たっぷりですっきりといただくのが好みです音譜
クセが無く、美味しいのでごくごくいけます合格

美味しくないと続きませんよねあせる

photo:03


ダイエットに良い成分としては
キャンドルブッシュ、月見草、パインファイバーです。

そして、この美肌サプリのような
コラーゲンやコエンザイムQ10、ヒアルロン酸など沢山の種類の美容エキス
も配合されているのドキドキ


手軽にダイエットをお考えの方は
HPをチェックしてみてくださいね~


美的タウン

美的タウン ファンサイトファンサイト参加中