北海道根釧地区の生乳を使用した

タカナシ乳業さんの、「北海道モッツァレラ」ドキドキ
とっても上品で高級感あるパッケージです。
$わたしは実行する女☆


モッツァレラチーズは時々いただくのですが
「北海道モッツアレラ」はとっても弾力があるの。

$わたしは実行する女☆

まずは、我が家でも定番のカプレーゼひらめき電球
$わたしは実行する女☆

見た目にも美味しいお料理ですよね~
$わたしは実行する女☆

お味もさっぱりした中にもチーズのコクがしっかりあって
もっちり合格本当に美味しい~ドキドキ


そして、大好きなモッツアレラチーズのトマトソースパスタを作りましたラブラブ

$わたしは実行する女☆

とろ~りとろけるチーズが、パスタとトマトソースとからんで

本当にとろけて伸びますよ~
この感じがたまらなく大好き~ビックリマーク

すっかり
「北海道モッツァレラチーズ」の魅力に
ハマっていますアップ



タカナシ「北海道モッツァレラチーズ」120g

タカナシ乳業株式会社
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中