キレイになれる

正田醤油株式会社さんの


SOY Beautyドレッシングドキドキ


豆乳びじんシーザードレッシングと
おからびじん白ごまドレッシングを

食べ比べさせていただきました音譜
$わたしは実行する女☆


豆乳が入ったまろやかなお味の
豆乳びじんシーザードレッシングひらめき電球
$わたしは実行する女☆

豆乳という、嬉しい素材だけでなく、
一般的なシーザードレッシングと比べて
30%程カロリーオフ合格

なのに、しっかりとしたチーズの風味と
豆乳のまろやかな甘味がとてもバランスが良いの。

そして、
おからが入っているという新感覚の
おからびじん白ごまドレッシング

かなりこってりしている見た目と違って
一般的に売られているごまドレッシングの50パーセントのカロリーなの合格
おからのおかげで、味の深みもあって
お野菜にからむと本当に美味しい~。

$わたしは実行する女☆
この写真で、二つのドレッシングの柔らかさの違いが
伝わるといいんですけど

すこし具材がしっかりめの、おからびじん白ごまドレッシングは
ディップのように使って、キュウリといただくのも美味しかったです音譜


カロリーセーブでなく、
女性が好きそうな味と、美容に良い材料を使った

キレイになりたい人、ヘルシーなドレッシングが好きな方に
とってもおススメなドレッシング合格

正田醤油さんというのは
明治の初期からある老舗。

美味しいこだわりのドレッシング

ぜひ店頭で見かけたらチェックしてみてくださいねひらめき電球

SOY Beautyドレッシング


正田醤油のファンサイトファンサイト参加中