NSファーファ・ジャパン株式会社さんから

とーーーっても可愛いハンドソープを使わせていただきました音譜
$わたしは実行する女☆

LaV LiV LoV 泡ハンドソープ、洗面台に置いてあるだけで、とっても可愛いドキドキ
$わたしは実行する女☆

この色は、メルティングフルーツの香りラブラブ

甘くて、美味しそうな香りです。
手を洗った後の自分の手の香りで癒されてます~
私専用にキッチンにも置きたいくらいアップ

最初に発見した子どもたち
あまりの可愛さに大絶賛ドキドキ


遊びに来た娘のお友達も、喜んで手を洗ってくれましたよ~合格
この安定感がある形も、子どもがいる我が家には助かります。
(洗濯洗剤と似たフォルムで安定感ありますひらめき電球
$わたしは実行する女☆

良い香りだね~ドキドキ

手をキレイに洗ってくれると、私も嬉しくなっちゃうな音譜


全部で三種類。いろいろ使ってみたいですひらめき電球
shampoo*メルティングフルーツの香り(色はレッド)
shampoo*ハーブinハーブの香り(色はグリーン)
shampoo*ラベンダーの香り(色はラベンダー)

もちろん詰め替え用もあるそうなので


ラヴリヴラヴに興味がある方はこちらへどうぞ~ドキドキ


NSファーファ・ジャパン株式会社 



NS ファーファ・ジャパンファンサイト参加中