思いがけず、お約束が入ったり、


ちょっと、お昼ごはんを用意し忘れたときなど


ものすごく助かっているのが



テーブルマークさんのベーカーズセレクトシリーズラブラブ

$わたしは実行する女☆

レンジやトースターで焼くだけなど簡単~


出して焼くだけ~^^


簡単なのに、あなどってはなりませんよ~



クロワッサンは、サクサクふんわり食感
自宅で冷凍したものとは、やっぱり違うのが
さすが、冷凍のプロが開発したなぁ~という印象


$わたしは実行する女☆

ミルクパンもほんのり甘くてふわふわ~音譜



袋から出して、テーブルに出すまで5分かかりませんよ




ものすごくお助け冷凍食材です。


冷凍のうどんとかパスタとか常備していますが


このパン、何にもない朝とか、おやつに重宝します。



チョコクロワッサンは、おやつに大好評~




敢えて欠点をあげるなら^^


美味しすぎて、食べすぎます笑





私の一番お気に入りは

クロワッサンです~

$わたしは実行する女☆


ぜひ、見かけたらストックしてみてね


ランチだったら
冷蔵庫にある野菜でスープを作って

このベーカーズセレクトで満足です



忙しい、育児中のお友達のオウチへの
ちょっとした手土産にも良いかも☆



テーブルマークさん、モニプラさん早速ストックさせていただきましたアップ





テーブルマーク【ベーカーズセレクト】ファンサイト応援中