美味しいラーメンを食べに


大好きな 「太陽のトマト麺」さんへ行きましたドキドキ
$わたしは実行する女☆


食べたのは

3月下旬まで
期間限定の カゴメさんコラボの「太陽のトマトカレー麺」ひらめき電球

$わたしは実行する女☆

ぱっと見た通り!お野菜沢山のラーメンです

$わたしは実行する女☆

トマトと相性が良いものばかり

このイタリアンポテトと揚げナスがかなりツボでした
トマトカレーの酸味とぴったり音譜

元々トマト麺のスープがさっぱりトマト味だけど濃いスープなのですが
カレーといっしょになることで
不思議と軽く食べられる感覚のお味でした



細麺に良くからんで美味しいんです~
$わたしは実行する女☆


トマトカレー麺で
リコピンをたっぷり摂って

また老化と戦っていける元気をいただきましたにひひ

カレーが入っていますが、幼児も食べられる辛さなので
お子様と一緒に食べられますよ。



トマトカレー麺は
お腹持ちも良くて、おススメですが

私のように~


スープも残さず、まだまだ食べられるという方は


是非、追加で、らありぞ(スープをご飯&トッピングにかけていただきます)と一緒にどうぞ
$わたしは実行する女☆




太陽のトマト麺さん、ごちそうさまでしたアップ 

太陽のトマト麺






太陽のトマト麺ファンサイト応援中