モニプラさんで日本食研さん の企画に当選して

激辛道場へ入門いたしました


そう、まさに焼き肉のタレの名前が「激辛道場」

普通に付けていただいたところ


ぼっメラメラ

ぼっメラメラ


ぼぉぉぉ~メラメラ

$わたしは実行する女☆

口の中が辛さでいっぱい


刺激的な焼き肉のたれです


もちろん美味しいですよ~


一番好みだったのが、豚肉との組み合わせ
この組み合わせでたくさんいただきましたにひひ

油身と相性がとっても良いと思います




辛いのは大好きです。
たまに思いっきり辛い物を食べると口が喜びます~ラブラブ

チャーハンに少し入れても美味しかったですよ


他にもとんかつソースや炒めソースなど
激辛道場シリーズがあるので要チェックですねひらめき電球

気になる方は 日本食研さんの激辛道場のページへ遊びに行ってみてくださいね


日本食研さん、モニプラさん、どうもありがとうございましたアップ 

激辛道場


激辛ファンサイトファンサイト応援中