モニプラさんの企画に当選しましたラブラブ

メロディアンさんのハッピーパレット

第一印象が、とっても可愛い美容液アオキラ

$わたしは実行する女☆

一回に一個使いきりのポーションが7日分ズラリ~
一週間分のセットなんですよ

大きな3つの嬉しい成分が嬉しい美容液ラブラブ

ひらめき電球 プラチナ(白金)ナノコロイド(特許取得)で肌ダメージをリペア
ひらめき電球 低分子ヒアルロン酸で隅々までうるうる肌に
ひらめき電球 高分子ヒアルロン酸が表面に潤いを保ちます




キラキラパッケージが使うたびに楽しく嬉しい~
手に取るだけでわくわくします


殺菌剤・防腐剤等の添加物を一切使用していないので
安心して使うことが出来る美容液ですね
$わたしは実行する女☆


さて、
使い心地は

するするなめらかなテクスチャで
一つでたっぷり首までお手入れできる量です


一番効果を感じたのが

初めて使った日の翌日朝の洗顔後ビックリマーク

ぱーーーんとハリを実感しました合格


お肌が疲れているときに
集中して使うのにピッタリなコスメですきら


またお肌の疲れを感じたら使おうと思ってますドキドキ

一週間分で980円目驚いちゃうでしょ~

このお値段で、効果をしっかり感じられるならお安いものラブ
まだまだ、磨きをかけていきますよ~

株式会社メロディアンさん、モニプラさん、どうもありがとうございましたアップ 


メロディアンハーモニーファインファンサイト応援中