モニプラさんでお名前シールのAND ME SHOP さんのイベントに当選しましたラブラブ


$わたしは実行する女☆
レッスン用の本当に可愛いポアントバッグポワント

もう、ピンクにこのアン・オーの可愛い女の子ラブラブ
もう袋から出した瞬間 わぁっ音譜感動です。

このバッグストラップも可愛いです
お揃いで沢山ほしくなっちゃう
$わたしは実行する女☆

さて、
可愛いだけではないのですよ~

レッスンに必要なものって結構たくさんあります。
このバッグはマチもしっかりあるしポケットもたくさんラブ
$わたしは実行する女☆

余裕で入りました。収納力にも満足チョキ
5歳娘が持つと少し大きく感じられますが
とっても軽くて持ちやすいので、嬉しいですね

$わたしは実行する女☆
バレエグッズならではのこの可愛さにシャンデリア
本当に私も娘も大満足ラブラブ


ご興味ある方はぜひのぞいてみてくださいね~
お名前シールや、アクセサリもとっても可愛いのラブラブ
お名前シールのAND ME SHOP :ポアント・バッグシリーズ

お名前シールのAND ME SHOP さん、モニプラさん 大切に使いますね。
どうもありがとうございましたアップ



お名前シールのAND ME SHOPファンサイト応援中