モニプラさん とお名前シールのAND ME SHOP さん の素敵企画を発見したので参加しますコスモス

この春から始めた習い事ドキドキ

下の娘が通い出したのは

幼稚園のプレ教室チューリップ赤

まだ
先生のお名前を覚えただけですけどねあせる

歌を歌うこと
ご挨拶すること
お絵かき



まだ、これくらいしかレッスンではしていないのだけれど
たくさんのお友達、そして先生が一緒
それだけで

いつもとは違うテンションに変身ですクラッカー

上の娘
$わたしは実行する女☆

大好きな大好きなバレエポワント
毎週のレッスンを楽しんです



そして、すっかり私もバレエ観賞にハマってますラブ

お名前シールのAND ME SHOP :ポアント・バッグシリーズとっても可愛いです音譜
$わたしは実行する女☆
(画像お借りいたしました)

新しいことをどんどん始める子どもたちを見ていると
本当に楽しそうでいいなと思います

自分も何か新しく始めたくなりますねにひひ

挑戦するときは、またブログで宣言しますね音譜

通園・通学・おけいこ事に!レッスンバッグ ポアントシリーズ ←参加中