モニタープラザさん から

CELLBIC 
Eエッセンス Fエッセンス
をサンプルで3日分いただき


お試ししてみましたよ音譜

発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが試せる!5Days透明感実感セット


EGF表皮細胞増殖因子 ヒトオリゴペプチドー1

という成分は発見者のスタンレー・コーエン博士が、あのノーベル賞を受賞
されたほど、画期的な発見だったんですって。



その成分が 皮膚老化を抑えてくれるのだとか。

いつものお化粧ステップ前に使うだけなのに


なんで?ふわふわ・すべすべなんですけど・・・。

やっぱり実力成分が配合だとこうも違うのかしら
手がお肌に吸い付くような感覚です。
それも一通りスキンケア後に気付きます。


すごいです。

$わたしは実行する女☆



かなり好感度高めですよアオキラ


ご興味ある方は、こちらへどうぞドキドキ
セルビック公式ホームページ



ディアワールドさん、モニタープラザさんどうもありがとうございましたアップ


セルビックのファンブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中