○○ランキング、あなたがつい気にしてしまうものは? ブログネタ:○○ランキング、あなたがつい気にしてしまうものは? 参加中
本文はここから


ここ最近、いろんなランキングがありますよね。


その中でも私がチェックするのが大好きなのが

日経PLUS1 の 何でもランキング アップ

どんなランキングも楽しくて、保存してるものもあるくらい^^

昨日、土曜日のランキングは


おすすめのマカロンランキング~

ANGIEにあこがれるママのブログ


もうこんなランキング見たら、しばらく気になってマカロンを買わずにはいられないと思います。

購入したらもちろんUPしますチョキ

美味しそうなマカロンに本当に釘付けドキドキ


マカロンって、数年前から本当に人気がUPしましたよね。

私とマカロンの初めての出会いは

7年くらい前でしょうか?

今は無い汗横浜三越さんの地下にあったダロワイヨさん にて
(↑もちろん他店舗さんは今でもたくさんありますよドキドキ


なんてグッドルッキング音譜


というだけで購入したものです。


もちろん当時の画像はございませんあせる


一人で、4個くらい『美味しい~』ってパクパク食べて

フランスの超老舗だったとは、ずいぶん後になって知りました合格


今だったら、選ぶ段階で

もっと吟味するでしょうアップ


ホント、また買いに行きたいと思ってますラブ




【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中