★大好き♥LAKERSカラー!!&NEWアイテム入荷!!★ | 子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

★大好き♥LAKERSカラー!!&NEWアイテム入荷!!★


最近私のお気に入りがコレ
↓↓↓↓↓↓

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

LA好きの人には分かる、
LAKERS

なんとなぁ~く私もAnnに合わせて
服をコーディネートするのが最近のSTYLE!!

2才に近づくにつれて
色々な服が着れるようになってきた彼女。

以前ヘアーバンド無理矢理してみたら。。。。
似合わない×2(笑)

でも髪の毛も伸びて来たし、なんせサングラスがお気に入りの
おませさんになったということで
少し似合うようになってきましたドキドキ

先々週、Family Dayで、静岡の日本平動物園に行った時も
『カワイイですね!! 何処で買ったんですか?』
と声をかけられた1枚ドキドキ

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

この日も、動物園に行ったのに
人の方に興味ありで。。。あせるあせる
動物なんか見やしないDASH!
初対面の女の子と最後まで手をつないでいました(笑)

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

何かお互い感じたんでしょうね(*^▽^*)

私達親は。。。テレ気味でしたけど。。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そんなこんなで、本日のNEWアイテムはこちら!!


LAKERSセットアップ

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

もちろんセットでもOKだけど、
ワンピースとしても着れる嬉しいアイテムビックリマーク

サイズは2才/3才/4才用あります。

続いては
お花のオーバープリントとチェック柄がカワイイ
オシャレなセットアップ

$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

サイズは1才/1才半/2才用あります。

ちょっとおでかけ! 
なんていう日はばっちりきまるセットですよ♪

セットアップアイテムはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓


$子供服Little Angelの子育て&日常BLOG...

■■Little Angel(リトルエンジェル)ホームページ はこちら■■
■■DOPE ホームページはこちら■■


ペタしてね