その先に・・・ | ぴょんブログfromあずきBARは閉店しました(T_T)

トンネルが好き


無機質な空間を走る感じが大好きだったりして


仕事帰りも遠回りしてトンネルのある道を選ぶ


たまにだけど(汗


トンネルを抜けるとじゃないけど、そこの風景は

必ず新鮮に見えると俺は思う


俺も早く、自分のトンネルを抜け出してぇ~ヽ(・∀・)ノ



と、から揚げと串かつ定食を食べてて思った


から揚げの外のサクサク感と、中のジューシーさと


贅沢にヒレの部分を使った串かつがサイコーでした!!


マスター一人で頑張るわーへ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ


とん○ん亭サイコーーーー(*^-゚)vィェィ♪

僕は、あなたの犬になりたいレベル (m。_。)m