先日ご質問を頂いたマカロンタロット | 占い リトロ 星とタロットはあなたを活かす道具です

占い リトロ 星とタロットはあなたを活かす道具です

西洋占星術は、暦をあなたのもって生まれた運勢と併せて上手に活用する手段。タロットは、いまあなたの中に形づかずに渦巻いているものに光をあてます。
皆様の歩かれる道を、少しでも遠くまで光で照らすことができますように。


こんにちは リトロです。

ちょくちょくお話を頂くので、すこしご紹介させていただきます。



私が通常使用しておりますタロットは、

マカロンタロットといいます。

鑑定所に入ってこられるお客さまが、タロットをご覧になると、

これかわいいー!と言っていただけます。



絵柄がとても優しいタロットですが、

図象も本来のタロットの意味に沿って洗練されていて、

かわいいだけでなく、実用的です。



わたしも何年もカードの意味の表とタロットカードを独りで突合せ、

ときに喜び、ときに落ち込んだクチです。


このタロットであれば、ひいたとき、

頭や本からこびりついた言葉に引きずられず、

絵からくるメッセージをそのまま心に留めるだけで、

扉を開いて、一日の流れを楽しめます。



どこで購入できるかという質問がございましたので、

アマゾンで購入できます、とお客さまにもお伝えしたのですが、

再度ご紹介させていただきます。

(私がお会いしたお客さまがこのブログをご覧になっているとは

限りませんが・・・)


それにしても、アメブロって、アマゾンのバナー?を簡単に

貼れてしまうのですね。

世の中便利になりましたね・・・

マカロンタロット/ヴィジョナリー・カンパニー
¥2,625
Amazon.co.jp