花募集中の撮影会・イベントはこちら

花お申し込みお問合せはこちら

花LINEでカンタン予約♪

 撮影会・イベント情報のお知らせ、

 LINE@メンバー先行予約ができます⭐︎

(ID検索はこちら→ust5706p)

 友だち追加

花Instagramはこちら(フォローしてねハート

花Facebookはこちら(いいねしてねハート

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

おひるねアートmint*しみず まみですスマイル

先日、10年来の名古屋のお友達3人&ベビー2人でランチに行ってきましたsei

 

 

 

子連れOK

キッズスペース有り

駅から徒歩圏内

駐車場完備

オムツ替えスペース有り

 

っていうお店ないかな〜なかなかないよね〜

と思いながらググったら

 

ありましたよ!

しかも名古屋の中心地 名古屋市中区大須!!

カフェダイニングY's(ワイズ)さん♪

 

ということで予約してうかがいました。

駐車場はお店の前に16台あります。

店内は中で分かれていて、

手前は落ち着いた雰囲気のオシャレなソファ席で

奥が明るい雰囲気のキッズスペース&テーブル席でした。

お店の中で仕切りがあるので、子どもがちょっと騒いでも大丈夫そう。

キッズスペースは、プレイマットが敷いてあるので、安心です。

{1143188E-80B1-4894-B14F-40EF27C5F824}

うちの娘はキッズスペースが気に入って
ママの方に見向きもせず

 

 

 ゆっくりランチできましたー

混雑時は2時間制だそうですが、

今回はたまたまラストまでいることができました

 

 

 

こちらの名物はウベパンケーキ!

 

{AC149B42-B917-49AA-8629-B314C54D80F1}


娘の表情が…

 
見た目インパクトすごいです。
 
この紫色のソースがウベという芋の色だそう。このウベは女性にうれしいポリフェノールたっぷりで美容にいいんだとか。
 
 
お味のほうは、とっても優しいお味。
紫いものお味に近いと思います。
ココナッツも入っているので女子は絶対好きな味ですね!!!!!
パンケーキもふわっふわ♡キメが細かくて弾力もあって…
パンケーキそのもののポテンシャルも高いですsei
 
ランチいただいて
ウベパンケーキもいただいて
おなかも心も満たされましたnikoハート
 
 
 
カフェダイニングY'sさん
本当にオススメです♡
人気のお店なので、予約したほうが安心ですよ音符
キッズスペースのあるお部屋は広いので
お誕生日会やママ友女子会でも使えそうですうきうきリボン
 
 
お店のホームページ→こちら♪
 
 

 

花募集中の撮影会・イベントはこちら

花お申し込みお問合せはこちら

花LINEでカンタン予約♪

 撮影会・イベント情報のお知らせ、

 LINE@メンバー先行予約ができます⭐︎

(ID検索はこちら→ust5706p)

 友だち追加

花Instagramはこちら(フォローしてねハート

花Facebookはこちら(いいねしてねハート

 

おひるねアート®は日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。協会の認定講師のみ名称を使用できます。