娘からの母の日★私が渡す母の日 | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

今日は母の日お願いキラキラ

私は娘にこちらをもらいましたキラキラ



娘ちゃん、家にもってかえって破ったみたいだけど(笑)
折り紙のカーネーションはのりでペタペタ上手に貼ったみたいルンルン

今はなかなか母親業ができていないですが、母親がんばりたいと思います星

あと、仲良しなブロ友さんからはこちらをラブラブ

疲れた体に染み渡るチョコ星
月曜からの一週間は確実につかれるので(笑)
このチョコをお供に頑張ろうと思いますルンルン

今、一番私より娘の面倒を見ている自分の母親は、
今は忙しいのわかってるから、私への母の日のプレゼントは大丈夫だからね‼ただ義母にはきちんと渡すのよ‼
と言われてしまいました。

母は、最近スマホデビューしたので、
星スタバペアチケット
星サーティワンチケット
を父と行けるようにおくりましたニコニコルンルン
でも、それは私がストックしてたチケットなのでプレゼントにはちょっとかわいそうかなと思ったりガーン母は喜んでいましたが・・・

いずれ、ディズニーに連れていく?と主人と計画中ですキラキラ

義母へのプレゼントですが・・・
こーちゃんのブログを見ていてこちらにしましたルンルン
こーちゃん、素敵な情報をありがとうラブラブ


おいしそうなググロフ♪

お取り寄せ手帖にも載ったみたいキョロキョロハッ

楽天で普通に買うと、4104円もしますが・・・

ある方法を使うと・・・・
実質1443円で買えちゃうんですキラキラ


それは、



トップページをスクロールして、
楽天高額マイル!をクリック。



パウンドケーキ工房 パリ21区をクリック。
112%マイル還元です♪

すぐたまは、2マイル1円なので、
56%還元ラブラブ
4256マイルなので、2128円還元ラブラブ



私が購入したときは、533ポイントもらえるニヤリ

なので、実質
4104円-2128(すぐたま還元分)-533(楽天ポイント付与分)
1443円で買えたことにラブラブ


予定付与にものり、安心ラブラブ

素敵なプレゼントお得に買えるのって嬉しいですよね星

まだ母の日のプレゼント購入していないかたも、
遅れてごめんねショボーンギフトとしていかがですか?

もしよかったらこちらから登録してもらえると嬉しいですニコニコ

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

そして、最後になりましたがお礼ですルンルン
に登録していただきありがとうございますキラキラ

数あるブログから、こちらから登録していただけて嬉しく思いますキラキラ
本当にありがとうございますニコニコ