☆ちょっと遅めの☆ | 【鳥取県米子市加圧トレーニングスタジオ】ライズのブログ

☆ちょっと遅めの☆

こんにちはニコニコ


お盆休みも終わり、皆さん普段通りの生活に戻られたでしょうか時計


門脇も、ちょっと遅めのお盆休みはてなマークを満喫しました音譜


友人の結婚式でを歌うのであせる


友達とカラオケに行ったりカラオケキラキラ


豪華なランチを食べたりラブラブ!
【加圧トレーニングスタジオ】ライズのブログ

【加圧トレーニングスタジオ】ライズのブログ

ビアガーデンに行ったりビールアップアップ


映画を観たりカチンコ


バーベキューをしたり船


遊んで参りました得意げラブラブ


そんな中、ある目的があって立ち寄ったアジアン雑貨の可愛いお店合格


タイに買い付けに行っておられるということ飛行機DASH!


欲しかった物もメデタク購入する事が出来ましたひらめき電球


そこでベル


タイの、ちょこっと豆知識メモ


皆さんは、自分の生まれた曜日ってご存知ですか!?


なかなか、知っている方も珍しいかもしれません・・・


実は、この生まれた曜日で分かる目自分のラッキーカラーがあるらしいのですキスマーク


コチラクラッカー


月→黄色ヒマワリ 火→ピンクブーケ2 水→緑クローバー 木→オレンジ黄色い花 金→青うお座 土→紫あじさい 日→赤ブーケ1


ちなみに、門脇は月曜日で黄色でしたヒマワリチョキヒマワリ


インターネットで検索すると、出てくる様ですシラーパー


タイでは、小学校で教えられる所もあるんですって学校


http://kaatsu-lithe.mobi 携帯 ←携帯ホームページもよろしくお願いしますOK


それでは、またねドキドキ