CHARMY Magica | らいらいBlog

らいらいBlog

カピバラさんが大好きです❤モニター応募もセルフネイルも好きです❤
プチプラ好き❤体型はパンダのもでーん型www

ライオン_Magicaファンサイト参加中

モニプラ「LION」様から
発売前の「Magica」をモニターさせて頂きました。


Magicaは独自のメカニズムにより、
手強い油汚れも往来より細かくナノレベルまで分解。
洗い始めからすすぎ終わりまで、水のように
サラサラ落とさせて手早く食器が洗いあがるそうです
キラきゅんっ


Magicaの裏面音符


毎日の食器洗い…ホントに辛いこの季節。
らいらいも食器洗いは苦手項目
苦笑
早速、Magicaを試してみましたハート
今回モニターで送られてきたのは
「スプラッシュオレンジの香り」
きら
香りがめっちゃ爽快で好きですにへ
香りだけでも食器洗いが楽しくなりそうな感じきらきら


泡立てると泡がきめ細かいのかなはてな
いつも使ってる食器洗剤よりも、
泡の感触が良く食器の汚れもいつもより
簡単に落ちました
お~キラキラ
本当にサラサラでハマりそうですいいねぇ~

LION様、今回のMagicaを使用して
食器洗いが楽しく感じました
Wハート
素敵な商品をありがとうございましたにこLOVE

「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。

Magicaのブランドサイトです。