ネイルシールで時短❤ | らいらいBlog

らいらいBlog

カピバラさんが大好きです❤モニター応募もセルフネイルも好きです❤
プチプラ好き❤体型はパンダのもでーん型www

今日は大晦日にゃバラ
昨日やっと大掃除終了~~~笑
何やかんやとバタバタしててネイルする時間が
ありません・・・
えへへ…
キャンドゥでネイルシールを買ったので昨日
貼り付けましたw


「和柄」ちっくな感じなのでお正月にちょうどいいかなはてな
以外に貼りやすくてまぁまぁキレイに貼れましたキラキラ


今日と明日ぐらいまで剥がれずもってくれたら
いいんだけど
にへきらきら

今年ブログを始めてから
イイネやペタを沢山頂きまして
本当にありがとうございました
!!
今年一年お世話になりましたラブ
来年も、よろしくお願いしますキラきゅんっきらにへ