後2日…(・∀・;)昨日はH&M❤ | らいらいBlog

らいらいBlog

カピバラさんが大好きです❤モニター応募もセルフネイルも好きです❤
プチプラ好き❤体型はパンダのもでーん型www

今年も、後2日で終わっちゃいますねあせ
大掃除終わりましたかぁはてな
らいらい家、未だに大掃除してません・・・あせにこ

昨日はららぽーと甲子園に行ってきました
ハート
H&Mで以前から気になってた
ミニーちゃんセーターが値下げで700円
キラキラお~


らいらいは大きい体型なのでLサイズ笑
ゆったりした服しか着れません…(´-┃笑
サイズあってよかった~~~~ラブ目
ヘビロテしまくりますよっ!!きらきら
他にも3COINSでカチューシャ(半額)と
ピアス(100円)を買って帰ってきました
ハート
今日は夜ドンキに行く予定~キャッ☆きらきら
明日は必ず大掃除する予定ですw
31日大晦日は西宮神社に夜行って
夜店や甘酒飲んで過ごしまーすっ
キャッ☆きらきら