ライフセラダーマボーテ | らいらいBlog

らいらいBlog

カピバラさんが大好きです❤モニター応募もセルフネイルも好きです❤
プチプラ好き❤体型はパンダのもでーん型www

久光製薬「ライフセラ ダーマボーテ」ファンサイト参加中

モニプラ、久光製薬さんから
「ライフダーマボーテトライアルセット1週間分」のモニターに
当選しましたっ
キラキラ


パッケージがゴージャスな色使いですハート2
中身は
ライフセラダーマボーテエッセンス(1週間分)20ml
ライフセラダーマボーテ美容液マスク(1枚入り/1回分)
箱の裏側には親切にお手入れステップ表記
好
早速洗顔を終わらせ、エッセンスを手に取りました。


エッセンスは白色ですが、伸ばしていくと透明になります。


エッセンスを塗った直後はしっとりモチモチハートぃっぱぃ
1週間寝る前にエッセンスを塗てみましたが
普段雑な手入れをしてる肌とは全然違って
「モチモチ・スベスベ」が続いていました
!!きらきら
化粧ノリも普段とは比べ物にならない程
ノリが良くビックリです
ラブきら
美容液マスクはエッセンスを使い終わった日の夜に
試しました。
20mlのエッセンス約1本分をヒタヒタに浸した
集中保湿なので、物凄い贅沢マスクですっ
キラきゅんっ
マスク使用時とても気持ちよくなって寝てしまいました笑
次の日はやっぱりスベスベモチモチ!!
1週間スベスベモチモチな肌で居られてとても
幸せな気分に浸れました
キラきゅんっ
久光製薬様ありがとうございましたラブ