【検証】変な名前のラブホテル | レインボーブログ

レインボーブログ

日常で見かけるおもしろい画像やバカリサーチ等!とりあえず笑いたい人向けブログ。

どうも。Lunch In Tikaの僕です。


Lunch In Tika OFFICIAL SITE


検証シリーズは携帯で見ると、えらいページ数になってしまい

「長すぎ!」という苦情が多いんですが、




ここは男らしく勇ましく





「完全無視」





を徹して

検証シリーズを進めて行きたいと思います。


さて。
今回の検証は

良い子のみんなが大好きな


「ラブホテル」です。



そもそも「ラブホテル」と言うものはどういうものか。

wikiで調べてみました。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


「ラブホテルとは、カップルが一時の休憩や性行為を目的に短時間(休憩)、
もしくは宿泊で利用する事の出来る部屋を提供する施設。
ラブホ、ファッションホテル、ブティックホテルともいう。
もっと直接的な言い方として、Hホテルというのもある。」


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





・・・・・・・・・・・





「性行為」





非常にシンプルかつ「ストレート」な表記。
さすが世界のwikipediaバンザイ。

しかし世間ではそう呼んでいたのか?

「Hホテル」と?





ところで「休憩」で入る人。


気合い入ってるよな。。
あれってさ3時間とかなんじゃろ?


絶対眠くなるじゃん。


まぁ。。そんなこと。


どうでもいい事なんですけどね。



さて。今回はラブホテルの何を調べるかというと、
サービスとか設備とか、
そんなどうでもいい事に興味はない私は




「名前」に注目。



ラブホテルの名前ってさ。
変な名前多いじゃん?

たとえばこれ。




「と、いうわけで」って。




丘サーファー「・・・というわけで・・・行かね?」

みたいな会話テクニックが使えると言う事か。




っとまぁ。
気になった私は。


私の管理するmixiの90000人の所属する某巨大コミュニティ
アンケートをとってみました。


あっちゅーまに1000コメントが終了。

ここで、気になった名前をあげて見ましょう。



・滋賀県守山市 「おとぼけビーバー」


名前からしてイラッとします。




・宮崎県    「いつものところ」


「おー。ちょっといつものところ行ってくるわー」
と奥さんに嘘をつけるのか(マテ




・佐賀県鳥栖市 「いかせて・・・」


嫌です。




・埼玉県    「ホテル『あそこ』」


なんだかエロを超えてエグいです。




・大阪府八尾市 「ふたり共和国」


( ゚∀゚);',*;',.;*ブハッ
バツグンのネーミングセンス!




・滋賀県守山市 「おとぼけビーバー伝説」


・・・伝説になっちゃったよ・・・。




・山形県上山市に「恋のお立ち台」


お立ち台・・・・立ち・・・立ち・・・




・奈良県    「すしやのとなり」


ほんとに寿司屋の隣らしい。いい迷惑だw




・山梨県    「南の風風力3」


(´ω`)どうしてホテルの名前に選んだのか。




・佐賀県牛津町 「ばななとドーナッツ」


(」゜ロ゜)」 !!ばなな・・・とドーナッツ・・・。。
直接的すぎやしませんかい・・?




・千葉県千葉市 「ホテル 「ukiuki」」


反対から読むと・・・Σ(・∀・ノ)ノ




・東京都八王子市「ホテル 野猿」


とんねるずで有名に。




・大分県    「4215」


「しにいこ」・・・ポケベルかっ




・大阪府    「ええんちゃうん?」


もうそろそろええんちゃうん?というトークに使え・・・ないわ




・石川県金沢市 「ホテルDAIKON」


なぜに!しかも英語!




・大分県    「もしもしピエロ」


もうまったく意味がわかりません。




・鳥取県米子市に「ペーパーラブ」


うすっぺらい・・・恋。。(爆




・福岡県    「そばかすバービー」


バービーはそばかすがあるのか・・・って関係ないやろ!




・岡山県津山市 「あぱっち」


「トマホーク」という所もあるそうな。




・福岡県    「勉強部屋」


間違いなく・・・勉強はしない。。
あ。エロスの勉強という事か!なるほど!




・・・いやぁ。。。
出るわ出るわ。。。






みんなほんとに・・・





「ヒマ」なんですね。







さて。






この中でも群を抜いている
エクセレントなラブホテル達!







・・・行ってきましたよ。






嘘です。相手がいません。(死





いくつかの関連写真を入手。

それでがまんして。





「南の風 風力3」





( ゚∀゚);',*;',.;*ブハッ
結構立派そう!!
近所ではちとレベルの高いホテルだという情報も。



「ホテル あそこ」




気になるっ!絶対ボロそう!!





・・・・って漢字は「亜曽湖」

そう書くんかいっっ!!(爆
※これは別ホテルらしい。




「べんきょう部屋」




完全に「行ってきた」画像じゃないかこれ
名前はあげませんが。さすがですね。mixiの投稿者さん。




「すしやのとなり」




この名前らしからぬネオン!!
となりのすしやはきっとかなり迷惑だ。
いや。意外に・・・




「おとぼけビーバー」



・・・普通や・・・。
普通のラブホや・・・。






ってキャラクターまでいるんかっ!
キャラクターもイラッとする。あーイラッとする。

このメガネはなんじゃ!

シャーーッシャーーーッ




「ホテル 野猿」




ぼろっっ!!!ある意味想像通り!!!





・・・そして本命がきましたよ。

そう。





「ばななとドーナッツ」





じゃじゃーーん。

でろろろろろろろ(ティンパニロール





じゃん!









・・・どこの倉庫ですかここは。






ん?





なんだあの右の方のキャラクター的なものは。








おそろおそる拡大。拡大。













( ̄□||||!!( ̄□||||!!




・・・そんな無理矢理一生懸命・・・。。



みなさまもおもしろいホテルが合ったら教えてください。
画像付きで。


個人的には「二人共和国」の存在を確認したかった。