原因追求。 | MWSの日々

MWSの日々

仕事&犬育て&子育て。
すべてゆるゆるのチビと旦那。
そして保護犬3wans+一人娘の小チビ。
そんな家族のゆるゆるな日常です。
ワンコと子供は仲良く暮らせるょ♪

いつもイイね♪ありがとうございます(≧∇≦)

実はいまだに小チビの湿疹&高熱の原因が謎です。

色々な検査してもらったけど。。。

今日、また病院です。。。

熱も下がったし、鼻水垂れてるから

ただの風邪と湿疹の時期がかぶっただけだとイイんだけど(ノ_・、)



↑鼻水の滝。



ぺぺsanと小鈴にちょっかい出したりして、元気はイイです。



優しい小鈴は、小チビには何をされても怒りません。
(ぺぺsanには、唸るけど(笑))



そんな様子を目を細めて見守る小斗。



アイスノン背負って遊ぶ小チビ。

いつも近くには白熊警備隊。

みんな心配してます。。。




ハッキリ原因わかると、少しは安心なんだけどな。。。


今週も元気にがんばってこぉ~!!