卒乳④ | Wonderful days!

卒乳④

今日は色々やりたい事もあったけど、

姫ちゃんがとりあえず卒乳してくれるのが先決なので

姫のリクエストで三輪車で近くの郵便局とコンビニまで。



帰る途中で抱っこ~って言うので

抱っこしてたら家に着く少し前に寝ましたおやすみまめたん



これはチャ~ンス!

とやりたいことやっていたら

電話がかかってきて起きてしまったよ。。。



【M&E】Happy Life
今日のコーデはなかなか好きな感じで
まとめれました。


【M&E】Happy Life
アウターはtoitoitoi


これ可愛すぎる!
(自己満)


おっぱいやめたからか
お昼はたくさん食べてくれました。


今日は2回だけ
『おっぱい~』って言ってきました。


お昼寝が少なかったから
8時頃には寝てくれたのですが
やっぱりさっきまた泣いて起きて
お水飲んで寝ました。


今日こそはって
毎晩期待するんですが
今夜もまだぐっすりとはいかなそうです。


ペタしてね