初おもちゃ | Wonderful days!

初おもちゃ

昨日はお隣の県にある

お気に入りの子供服のお店から

サンプルセールがあると連絡が来ていたので、

朝一で姉と行ってみました。



80センチか110センチか大人用しか

サイズがなかったのですが、

新品なのにかなり安かったので、

チビの来年(再来年?)用に4着買いましたニコニコ

(1着は姉が買ってくれましたワーイ



そして近くのフリマへ。

寒かったのと、チビの間が持てなかったので

ゆっくり見れなかったですが、

子供二人が着まわせそうな好きなブランドの

アウターが600円で買えましたドキドキ



また写真撮ったら載せますうさぎ



その後近くのショッピングセンターへ。

先日遊びに行った、

最近家を購入した友達にばったり逢いました音譜



そしてアカホンが入っているショッピングセンターへ移動したら

またその友達に逢いました。ウケるにひひ



アカホンで初姫におもちゃを買いました。

【M&E】Happy Life



買ったのはコレです↓

¥1,029
Amazon.co.jp

バリバリあそんでました。

これもかわいいね。

リボンモード ゆらゆらミニメリー/タカラトミー

¥1,480
Amazon.co.jp
リボンモード つなげてリング/タカラトミー
¥980
Amazon.co.jp
ペタしてね