今日は母の日♪ | 広島市西区にある雑貨屋「Lisumom・リシュマム」ママとベビーへの贈り物・出産祝い・手づくり教室

今日は母の日♪

こんにちはにいさんにいです


今日は母の日ですねカーネーション

みなさんプレゼントの用意はおすみですか?

私は神奈川に住む母にお花を贈りました花


まだ用意されていない方はリシュマムにお急ぎ下さい!!!


ママンフミコクリーム ギフトSET ¥2940

ママンフミコクリームは、天然素材だけを用い、防腐剤等は

一切添加していませんので赤ちゃんからお年寄りまで安心して

お使いいただけますこれ↓
広島市西区にある雑貨屋「Lisumom・リシュマム」ママとベビーへの贈り物・出産祝い・手づくり教室

お料理好きのママにはこちらハート

エプロンとフリーケースのギフトSET ¥3990

エプロンは色々な柄がありますので、お母さまにあった

柄をお選び下さいイエーーイ

広島市西区にある雑貨屋「Lisumom・リシュマム」ママとベビーへの贈り物・出産祝い・手づくり教室

nuinuiさんポーチギフト ¥2520~

人気作家nuinuiさんのポーチは大きさ違いもありますkao

ミニタオルなどと組み合わせてもかわいいですよねおんぷ
広島市西区にある雑貨屋「Lisumom・リシュマム」ママとベビーへの贈り物・出産祝い・手づくり教室

カーネーションのお花でかわいくラッピング

いたしますので、お気軽にお申し付けくださいsei