milanさん☆新作 | 広島市中区袋町 贈りモノ雑貨店 「LisuLisu」 リシュリシュ ギフト・手づくり教室

milanさん☆新作

こんばんわ!


今日は私も大好きリシュリシュ作家のmilanさん

新作のご紹介ですっハート


広島市中区袋町 贈りモノ雑貨店 「LisuLisu」 リシュリシュ ギフト・手づくり教室

ポストカード・・¥158

最高に可愛い!!ちなみに私はもう買いましたnon


広島市中区袋町 贈りモノ雑貨店 「LisuLisu」 リシュリシュ ギフト・手づくり教室

額縁カード・・¥147

今日のお客様で4枚まとめ買いしてくださった方が

いらっしゃいましたキラキラ1

お部屋に飾っても可愛いですa-tan


広島市中区袋町 贈りモノ雑貨店 「LisuLisu」 リシュリシュ ギフト・手づくり教室

ネコ好き私のオススメはこちらきゃ~キラキラ1

今にもネコちゃんがひょっこり出てきそうですナポリ


広島市中区袋町 贈りモノ雑貨店 「LisuLisu」 リシュリシュ ギフト・手づくり教室


広島市中区袋町 贈りモノ雑貨店 「LisuLisu」 リシュリシュ ギフト・手づくり教室

レターセット・・¥599

これも可愛いすぎますね!!

こんな可愛いお手紙がきたら、とっても嬉しいですねぱすてるまる

お手紙を書くのもワクワクです♪



ぜひぜひ、贈りものと一緒に添えてみたり、

秋はお手紙を書いてみるのはいかがでしょうか?Wハート



くまはらくまはらさん


広島の贈りもの雑貨のお店 ギフトの贈りもの 「リシュリシュ」