休日♪ | 広島市中区袋町 贈りモノ雑貨店 「LisuLisu」 リシュリシュ ギフト・手づくり教室

休日♪

皆様こんにちは!マキハラですホールケーキ


昨日、お休みを利用して色んなところへ出かけてきました~花


まず初めにリシュリシュへ、

新しい10月提案のチラシをもらいに行きました(笑)おんぷ♪
広島市中区袋町 贈りモノ雑貨店 「LisuLisu」 リシュリシュ ギフト・手づくり教室
リシュリシュのスタッフは、よくお休みでもリシュリシュに来たりするほど、皆リシュリシュが大好きですにこにこ

色んな商品が出てくるみたいで来週の土曜日が楽しみですキラキラ1


そして、お買い物を済ませ…

     (9月提案商品の「メイクポーチ 」を買いましたはーと


リシュルルの中津店長が参加している写真サークルの展示会へカメラ
広島市中区袋町 贈りモノ雑貨店 「LisuLisu」 リシュリシュ ギフト・手づくり教室



広島市中区袋町 贈りモノ雑貨店 「LisuLisu」 リシュリシュ ギフト・手づくり教室
このドアの向こうにとっても不思議な世界が広がっていましたお花

帰りにお土産もあって大満足キャ~~


広島市中区袋町 贈りモノ雑貨店 「LisuLisu」 リシュリシュ ギフト・手づくり教室
中津店長参加の写真展「idims展」

9月16日~9月21日

ギャラリー ヨコタで行っていますおんぷ

是非、お時間ある方、ご覧になって下さいねはっぱ



そんな感じで、すっかり夜になり、

植物公園に行ってきましたきらきら!!


いつもは夕方前までの営業なのですが

9月の土曜日限定で、夜も開園しているということでワクワク!!


今、なんとキャンドルの巨大迷路が出来ているのですアゲアゲ
広島市中区袋町 贈りモノ雑貨店 「LisuLisu」 リシュリシュ ギフト・手づくり教室

とっても幻想的でしたちゅ

キャンドルをよくよく見てみると…
広島市中区袋町 贈りモノ雑貨店 「LisuLisu」 リシュリシュ ギフト・手づくり教室
なんとペットボトルですビックリ

エコですね花ピンク


他にも、夜にしか咲かないお花や、

巨大迷路のイベントに合わせて出店が出ていたりとお祭り状態でワイワイしました太陽


皆様も素敵な3連休を過ごして下さいねハート


リシュリシュ マキハラハート


広島の贈りもの雑貨のお店 ギフトの贈りもの「リシュリシュ」