【特典付き】3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法 | リスニングパワー(listening power)

リスニングパワー(listening power)

アメリカ人言語学者、スコットペリーはこれまで22年間にわたり2000人以上の日本人の発音矯正を指導。
最近では、キアヌ・リーブス主演の映画「47 Ronin」に出演することになった日本人の有名俳優を短期間の間に、ハリウッドで通用する英語力に仕上げました。

リスニングパワーの後でさらに、ペーパーバックを使った簡単な勉強法で、
リーディングも実感できる勉強法です。
(リスニングパワー購入者限定の特典教材です!)



【特別特典付き】英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法



【特別特典付き】英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法

22歳まで外国人を見ると、つい目をそらしていたほど英語が全くダメだった私....










ペタしてね           読者登録してね