DIY: ワークスペースにペグボードを設置! | Listen to Nature - flower & living

DIY: ワークスペースにペグボードを設置!





こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます!
Listen to Nature mana-hanaです。


今日は節分ですね。
私は今日、生まれて初めて恵方巻き体験しましたよー♡

去年までは夕飯を一人で食べていたので、
巻きずし丸かぶりする気持ちがもてなかったのだけど、
今年は夫と一緒にゴハンが食べられるようになったので、ね。

福カムカム!



//

先日ワークスペースの壁面にペグボードを設置しました。
かなり前に、ペグボードのインスピレーションを記事にしていたのだけど、やっとこちらも着手!
そのときの記事はこちら)←結局全然参考にしてないです……。

夫婦ふたりが並んでPC仕事をするため、結構モノがごちゃごちゃしがちな場所。
年末の大掃除でそろそろ棚が欲しいなぁと思っていたのです。


いんやぁ~。ペグボード、とっても便利ですね!
ホームセンターで有孔ボードを買ってきて立てかけただけなので、DIYと呼ぶのもお恥ずかしいですけど。

一緒に購入したフックやボルトを思い思いにくっつけて簡単収納のできあがり。
色々カスタムできるので楽しいです♪



我が家らしく、収納だけでなくGreenも一緒にデコレーション!
ボルトにエアプランツを引っかけたり、ドライフラワーを吊るしてみたり。


余っていたユーカリのドライで、ガーランドも作ってみました。
毎度のことですが、超シンプルに枝を紐でくくっただけです 笑。かんたーん。







カレンダー見づらいけどご勘弁を~ 笑。

小さな棚をつけて、鉢を置いたりしてもいいなぁ。
(結局、植物が占拠しそう……汗)





本日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました☺



良かったら応援Clickお願いしますっ:)

seeyou!



///// Follow me! /////
roomclip roomclip roomcliproomclip
@manahana8
// Nature Friendly Online Shop 《Listen to Nature